2013年6月15日土曜日

"Dark Userstyle For XDA-Developers.com"を導入してみました

  このブログにいらっしゃる方の中には、"XDA-Developers.com"をご利用の方も多いかと思います。このページは白ベースで、暗い所ではあまり目にやさしくないのです。私は夜にスマホで白ベースのページを閲覧する際は"痛フィルター"というアプリを使って画面フィルターをかけていました。

http://www.xda-developers.com/android/dark-userstyle-for-xda-developers-com/
 こちらの記事によると、XDA-Developers.comをダークなUIで利用することが出来るということで、"Firefox for Android"に導入してみました。

①"Firefox for Android"に"Stylish"をインストール

②"Dark XDA"をユーザースタイルに追加

③FirefoxでXDAのページを開くと…
 目にやさしいですね。

 PC版ChromeやFirefoxにもStylishやGreasemonkeyで導入が可能です。XDAにお世話になっている方で暗いページがお好きな方は是非お試し下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿